2022.04.26

【お電話回線混雑についてお詫び】

いつも 【卵殻膜化粧品│チェルラー公式サイト】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、大変多くのご注文、お問い合わせを頂戴しており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
ご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

<WEBサイトよりご注文をいただきましたお客様>
◇定期便のご変更希望のお客様 こちら からログインのうえ、マイページよりお手続きをお願いいたします。

◇定期便のご解約希望のお客様 こちらからログインのうえ、ご解約お手続きをお願いいたします。
※ログインには、初回ご注文頂きました際に設定いただきました、メールアドレス、パスワードをご準備ください。

◇定期便のご契約状況を確認されたい場合 はこちら


<お電話よりご注文をいただきましたお客様>
お電話が混み合っている場合、FAXやお問い合わせフォームからもご連絡をお受けすることが可能でございます。
FAXの場合は、下記内容をご記入いただきまして送信ください。

◇お問い合わせフォームはこちら

◇FAX番号:0120-19-1246 (フリーダイヤル・24時間受付)
【ご記入内容】
・お客様番号(お分かりになる場合は、ご記入お願いいたします。)
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・お問い合わせ内容

今後とも 【卵殻膜化粧品│チェルラー公式サイト】を引き続きよろしくお願いいたします。

Topics 一覧に戻る