× 閉じる
商品カテゴリから選ぶ
ブランドから選ぶ
パスワードをお忘れの方はこちら
アルマードで初めてご注文の方はこちらから。
A. お届け日時指定を頂いた場合を除き、商品のご注文から5日前後でお届けいたします。
A. 商品のご注文から2週間以内のお日にちでご指定を承る事が可能です
A. ヤマト運輸でのお届けとなります。(メール便除く)
A. お買い上げ金額が6,600円(税込)以上の場合は送料無料です。
A. 海外への発送を承る事はできません。お届けは日本国内に限らせて頂いております。
A. お支払いは「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ・郵便局後払い」からお選びいただけます。
A. ご自宅以外への配送も可能です。
A. 再発送させて頂くことが可能ですが、その際には返送送料の実費をご請求させていただきます。また、キャンペーン商品や期間限定商品等、再発送ができない商品もございますのでお問い合わせ下さい。
A. 返品は、未開封の商品でお受取りから7日以内の商品に限らせていただきます。
A. ご返金の方法は、ご注文時にお選び頂いたお支払方法により異なります。以下をご参照ください。
A. ご注文金額(税抜)の1%をポイントとして還元しております。ポイントは永久不滅で、次回のお買い物からお値引としてご利用頂けます。その他にも、会員様限定のお得なご案内やキャンペーンのご案内等をお送りさせていただきます。
A. ドメイン指定受信をされている場合、「almado.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「会員情報の確認・変更」よりご変更が可能です。
A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「メールマガジンの設定」より解除が可能です。
A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「ダイレクトメール(DM)設定」より解除が可能です。
A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「退会手続き」よりお手続きください。
A. 「パスワードを忘れた方はコチラ」よりお手続きください。
▼お電話によるお問い合わせはコチラ
0120-85-1180
受付:9:00~17:00
(土・日・祝を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※お電話番号はお掛け間違いのないようご注意ください。
▼ お問い合わせの前にご確認ください。
アルマードの商品・サービス等についてご不明な点がございましたら、お問い合わせの前に上に記載の「よくあるご質問」をご確認の上、フォームよりお問い合わせ下さい。※アルマードに関すること以外のお問い合わせはご遠慮ください。
弊社休業日、営業時間、お問い合わせの内容などにより、回答までにお時間をいただく場合や、お電話で回答する場合がございます。お急ぎの場合は、お電話にて、お問い合わせください。尚、お問い合わせの内容によっては、回答できかねる場合もございます。予めご了承下さい。
お問い合わせの回答はメールにて返信させていただきます。ドメイン指定受信をされている場合、「almado.co.jp」ドメインの受信許可設定をしてください。
※は入力必須項目です。
例)鈴木 花子
例)スズキ ハナコ
(半角数字)
(半角英数)
確認のため、再入力をお願いします。
500文字以内で入力をお願いします。
「お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて」をご確認のうえ、同意いただけましたら「同意して送信内容を確認する」ボタンを押して次画面にお進みください。