よくあるご質問・お問い合わせ

配送・お支払いについて
Q. 注文してからどのくらいで届きますか?

A. お届け日時指定を頂いた場合を除き、商品のご注文から5日前後でお届けいたします。


※お急ぎの場合は、お電話にてご注文ください。
(年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休業などは、お届けが遅れる場合がございます。)
Q. お届け日時指定は可能ですか?

A. 商品のご注文から2週間以内のお日にちでご指定を承る事が可能です

(トライアルセットなど、メール便配送商品はお届け日時指定を承る事ができません)。

お届け時間は以下からご指定いただけます。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
※お届け先地域によっては配達時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。
※交通事情等によってご希望の日時指定に遅延する場合がございます。
Q. 配送業者はどこですか?

A. メール便での配送を除き、佐川急便でのお届けとなります。

(トライアルセットなど、メール便配送商品はゆうメールでのお届けとなります。)
Q. 送料はかかりますか?

A. お買い上げ金額が6,480円(税込)以上の場合は送料無料です。


ご注文金額が6,480円(税込)未満の場合は、送料540円(税込)を頂戴します。
離島等一部地域は、送料に加え離島料金324円(税込)を頂戴します。
⇒(離島料金対象地域一覧はこちら)
※定期便サービスは送料無料です。
※お届けは日本国内のみに限らせていただいております。
Q. 海外への発送はできますか?

A. 海外への発送を承る事はできません。お届けは日本国内に限らせて頂いております。

Q. 支払い方法はどのようなものがありますか?

A. お支払いは「クレジットカード」「代金引換(e-コレクト®)」「コンビニ後払い(NP後払い)」からお選びいただけます。


詳しくは、ショッピングガイドを参照ください。
※お届け先地域によっては「代金引換」を承れない場合がございます。
※トライアルセットなど、メール便配送商品は「代金引換」をご利用頂けません。
Q. 自宅以外への配送は可能ですか?

A. ご自宅以外への配送も可能です。


ご注文ステップの「Step2 配送日時・お支払い方法のご入力」画面にて、お届け先のご選択が可能です。ご自宅以外のご住所へお届けする場合は、「別のお届け先へ送る」ボタンからお手続きください。
Q. 長期間留守にしていたため、荷物が返送されてしまいました。どうしたらよいですか?

A. 再発送させて頂くことが可能ですが、その際には返送送料の実費をご請求させていただきます。また、キャンペーン商品や期間限定商品等、再発送ができない商品もございますのでお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら
返品・交換について
Q. 商品の返品、交換は可能ですか?

A. 返品は、未開封の商品でお受取りから7日以内の商品に限らせていただきます。


開封または一部ご使用になった商品の返品はお断りさせていただきます。
また、セット商品の一部返品は承る事ができません。予めご了承ください。
お受取り後、まずはご注文内容とお届けした商品が合っているか、破損等がないかお確かめ下さい。
※商品のお届け間違い、破損などの場合は返送料を弊社負担とさせていただきます。
※お客様都合によるご返品の場合、返送料・お振込み手数料等はお客様負担となります。
Q. 返品した際の返金方法はどうなりますか?

A. ご返金の方法は、ご注文時にお選び頂いたお支払方法により異なります。以下をご参照ください。


・代金引換:ご本人様名義の銀行口座へ振込みでのご返金となります。
  ※お客様都合によるご返品の場合、返送料・お振込み手数料等はお客様負担となります。
・クレジットカード:ご返品商品が弊社に届いた時点で、クレジットカード決済をキャンセルさせていただきます。
  クレジットカード会社の締めのタイミングによっては、一度お引き落しとなり、翌月返金となる場合がございます。
・NP後払い:ご返品商品が弊社に届いた時点で、NP後払い決済をキャンセルさせていただきます。
お問い合わせはこちら
その他
Q. 会員登録するとどんな特典がありますか?

A. ご注文金額(税抜)の1%をポイントとして還元しております。ポイントは永久不滅で、次回のお買い物からお値引としてご利用頂けます。その他にも、会員様限定のお得なご案内やキャンペーンのご案内等をお送りさせていただきます。


詳しくは「お得な会員登録について」をご参照ください。
Q. 会員登録や注文が完了したのに、メールが届かない。

A. ドメイン指定受信をされている場合、「almado.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。


また、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
Q. 登録情報を変更したい。

A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「会員情報の確認・変更」よりご変更が可能です。

※ご住所を変更いただいた場合、すでに発送済みのダイレクトメール等ありましたら、行き違いにて変更前のご住所に届いてしまう場合がございます。予めご了承ください。
Q. メールマガジンの解約をしたい。

A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「メールマガジンの設定」より解除が可能です。

Q. 郵送ダイレクトメールを停止したい。

A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「ダイレクトメール(DM)設定」より解除が可能です。

※すでに発送済みのダイレクトメール等ありましたら、行き違いにて届いてしまう場合がございます。予めご了承ください。
Q. 会員から退会したい。

A. 会員ログインをしていただき、マイページ内「退会手続き」よりお手続きください。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

A. 「パスワードを忘れた方はコチラ」よりお手続きください。

お問い合わせはこちら
お問い合わせ

▼ お問い合わせの前にご確認ください。

アルマードの商品・サービス等についてご不明な点がございましたら、お問い合わせの前に上に記載の「よくあるご質問」をご確認の上、フォームよりお問い合わせ下さい。※アルマードに関すること以外のお問い合わせはご遠慮ください。

弊社休業日、営業時間、お問い合わせの内容などにより、回答までにお時間をいただく場合や、お電話で回答する場合がございます。お急ぎの場合は、お電話にて、お問い合わせください。尚、お問い合わせの内容によっては、回答できかねる場合もございます。予めご了承下さい。

お問い合わせの回答はメールにて返信させていただきます。ドメイン指定受信をされている場合、「almado.co.jp」ドメインの受信許可設定をしてください。

は入力必須項目です。

お名前(漢字) 姓     名   例)鈴木 花子      
お名前(フリガナ) セイ     メイ   例)スズキ ハナコ      
ご連絡先電話番号  -  - (半角数字)  
メールアドレス (半角英数)  
メールアドレス(確認用) (半角英数)確認のため、再入力をお願いします。  
お問い合わせ件名
お問い合わせ内容

500文字以内で入力をお願いします。

お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて」をご確認のうえ、同意いただけましたら「同意して送信内容を確認する」ボタンを押して次画面にお進みください。